お知らせ

投稿日:2021年6月11日

丁寧・正確・安全な作業

こんにちは!株式会社K-TECです。
弊社は、兵庫県明石市を拠点に近畿一円にて、空調設備工事・仮設足場工事・解体工事を承っております。

丁寧・正確・安全な作業

平成29年の創業以来、丁寧・正確・安全な作業はもちろん、近隣の皆さまへも最大限の心遣いを忘れず行なってまいりました。
すべての皆さまが気持ちよく生活することができるよう、私たちができることは精一杯行なう!
それが私たちのモットーです。

弊社は現在、大きく分けて3つの業務を行なっております。

空調設備工事:家庭用ルームエアコンや店舗・テナント・ビルの業務用エアコンの設置。規模や設置台数の大小に関わらず承ります。

仮設足場工事:一戸建て住宅・マンションなどの新築・大規模改修工事のための仮設足場工事。迅速・丁寧・安全な作業で、建設現場の作業が安全で遅延なく円滑に進行するようにサポートを行ないます。

解体工事:一戸建ての建て替え時やリフォーム時にかかる解体工事。適切な方法で、細心の注意と確かな技術をもって施工いたします。近隣への配慮も最大限に行なってまいります。

全く異なる業種ではありますが、弊社ではそれぞれに専門のエキスパート職人が行ないます。
どうぞ安心してご依頼ください。

各種業務のご依頼・ご相談は、お気軽にどうぞ!
近畿一円どこへでも、軽いフットワークで伺います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社K-TEC
〒674-0067
兵庫県明石市大久保町大久保町996-1-103

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社K-TECでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

お問い合わせ  採用情報