お知らせ

投稿日:2022年11月24日

株式会社K-TECが手がける『空調設備工事』についてご紹介!

兵庫県明石市に本社を構える弊社は、さまざまな工事に携わっております。
そこで今回は、弊社業務の一つである『空調設備工事』をご紹介いたします。

株式会社K-TECの業務紹介

≪空調設備工事≫

主に、家庭用ルームエアコンや店舗・テナント・ビルの業務用エアコンの設置工事を行なっております。
作業については一切の妥協を許さず、完璧な状態でお引渡しいたします。
その姿勢が実を結び、今では多数のリピーターさまがいらっしゃいます。

また、大手家電量販店との取引も多く、現場経験だけでなく『信用』という面においても実績を積んできておりますので、近畿一円のエアコン取付工事は安心して弊社におまかせください。

ご依頼・ご相談はお気軽に

今回ご紹介した業務のほかに、仮設足場工事や解体工事などにも携わっております。
全ての業務において、確かな技術を駆使した高品質の施工のご提供をお約束いたします。

信頼できる業者をお探しの方は、ぜひ株式会社K-TECをご用命ください!
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

株式会社K-TEC
〒674-0062
兵庫県明石市大久保谷八木580-16

お知らせ

関連記事

丁寧・正確・安全な作業

丁寧・正確・安全な作業

こんにちは!株式会社K-TECです。 弊社は、兵庫県明石市を拠点に近畿一円にて、空調設備工事・仮設足 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社K-TECでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

お問い合わせ  採用情報